Home> Blog> MYART Inc.  04

MYART Inc.  04

皆様がホームページを制作したい理由はなんですか?

「今よりオシャレなデザインを制作したいから」「集客を上げられるホームページにしたいから」「会社の良さを色んな方に知ってもらいたい」等、様々あるかと思います。そんな皆様の思いに寄り添った、“会社らしさ”を表現できるホームページを株式会社MYARTが制作させていただきます。

今回も株式会社MYARTのホームページ制作についてお話させていただきます。

最近のホームページはとても斬新なデザインのモノも増えてきていますよね。デザインというのは人間が直観的にイメージを感じる部分でもあるかと思います。気になって開いたサイトにどれだけいい文章が書いてあったとしても、良い印象を持たないデザインだと何だか少し読む気になれませんよね。デザインというのは、視覚的に情報を与えることで、文章だけは伝えることの出来ないイメージ等をユーザーに対して伝えることが出来るものです。デザインが重要なのはもちろんホームページだけではありません。例えば、女性に大人気のブランドバッグや男性に人気のブランドシューズ。どれだけ性質が良いとしても好みとはかけ離れたデザインだと「うーん…」となってしまいますよね。自分の身に付けるモノならば、自分好みのモノが良いのは当然です。ならば何故ホームページもデザインが大切なのか?それは『ホームページは会社の看板』と言っても過言ではないからです。ネット社会である現代、お店にいくにもまずは調べてから!という方も多いはず。SNSでどれだけ良い広告をしても、SNSから飛んだ先のホームページのデザインが会社のイメージやニーズに合っていなければ、ユーザーは離れて行ってしまう可能性が高いです。だからこそ、会社の看板であるホームページは“会社の魅力”を最大限に引き出さなければなりません。そのために必要不可欠なのが『デザイン』なのです。会社の魅力を最大に引き出せるホームページを株式会社MYARTが制作させていただきます。

“感情をゆさぶれ”
そんなホームページを制作しているのが株式会社MYARTです。会社の個性やニーズに合わせた、魅力的で目を引くようなホームページを制作させていただきます。株式会社MYARTではホームページの他にもアプリ制作やUI/UXデザイン、ロゴ・名刺・イラスト・グッズ・チラシ・ポスター・パッケージ・資料等の制作、人物や建物の撮影事業等も行っております。「ホームページを制作したいけれど悩んでいる…」そんな方も株式会社MYARTまでお気軽にお問合せください!