Home> Blog> MYART Inc.のUI/UXデザイン 05

MYART Inc.のUI/UXデザイン 05

皆様はどんなホームページにしたいですか?

「今よりオシャレなデザインを制作したい!」「集客を上げられるホームページにしてもらいたい」「会社の良さをもっと色んな方に知ってもらえるホームページにしたい」等、様々あるかと思います。そんな皆様の思いに寄り添った、“会社らしさ”を表現できるホームページを株式会社MYARTが制作させていただきます。

今回も株式会社MYARTのUI/UXデザインについてお話させて頂きます!

前回までお話させて頂いた『ペルソナ設定』についてお話させて頂きました。ペルソナ設定は詳しいユーザー設定をすることで、UI、UXが上がるサイトデザインを制作することができます。「見やすい、分かりやすいサイトを作る」という意味ではホームページとUI/UXデザインは同じですが、やはり決定的に違う点は「UI、UXが上がるサイトデザイン」をいう部分です。ホームページを制作する上で見やすいホームページ、もう一度見たくなるようなホームページ、問い合わせに繋がるようなホームページを制作するのは当然のことですが、UI/UXデザインはユーザーが使いやすいと思えるサイトにすることが大切です。UI/UXデザインを制作する上で、もちろん購入する決め手になるのは商品だとは思いますが、どれだけ商品がよくてもサイトが使いづらければ「商品はいいけれど、購入するのが面倒くさい。別のサイトで買おう」となってしまいますよね。スマホやパソコン等のインターネットが当たり前になってきた現代では、商品をネットで買うのも当たり前。だからこそせっかくなら良いサイトにしてみませんか?株式会社MYARTのUI/UXデザインは、ユーザーが使いやすいニーズに合ったUI/UXデザインを制作させていただきます。ユーザーを理解するためにまずはお客様の会社の事や商品の事を知ることも大切です。じっくりとヒアリングさせて頂きますので、会社や商品の特徴や魅力についてお教えください。ユーザー様に「もう一度購入したい」と思って頂けるようなUI/UXデザインを株式会社MYARTが制作いたします。

“感情をゆさぶれ”

そんなホームページを制作しているのが株式会社MYARTです。会社の個性やニーズに合わせた、魅力的で目を引くようなホームページを制作させていただきます。株式会社MYARTではホームページの他にもアプリ制作やUI/UXデザイン、ロゴ・名刺・イラスト・グッズ・チラシ・ポスター・パッケージ・資料等の制作、人物や建物の撮影事業等も行っております。「ホームページを制作したいけれど悩んでいる…」そんな方も株式会社MYARTまでお気軽にお問合せください!