Home> Blog> MYART Inc.のデザイン事業 04

MYART Inc.のデザイン事業 04

皆様はどんなホームページにしたいですか?

「今よりオシャレなデザインを制作したい!」「集客を上げられるホームページにしてもらいたい」「会社の良さをもっと色んな方に知ってもらえるホームページにしたい」等、様々あるかと思います。そんな皆様の思いに寄り添った、“会社らしさ”を表現できるホームページを株式会社MYARTが制作させていただきます。

皆様こんにちは。株式会社MYARTです。

今回も株式会社MYARTのデザイン事業についてお話させて頂きます!

株式会社MYARTでは、今までお話させて頂いたロゴや名刺、チラシの他にもパンフレットや資料等のデザイン制作も行っております。

「パンフレットとチラシの役割って同じじゃない…?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は全く違います。チラシは主にポスティングに使用される機会が多くあるため、その事業や会社の事を知らずに目にする方が多いです。一方パンフレットは、家にポスティングされることはありません。お店や学校、市役所など様々な場所で見かけることはありますが、「どんな内容だろう?」と気にならければ手に取ることはありませんよね。つまり、ユーザーにインパクトを与え、会社の魅力を伝える紙という点では同じですが、“興味はないけれど手に取ったもの”と“興味はなかったけれど手に取ったもの”では、見た時のユーザーの受け取り方も違ってきます。チラシはとにかくインパクトが大切です。「なんだろう?もっと知りたい」と思わせるような情報を載せる必要があります。パンフレットは、ユーザーが知りたいと思っている情報を載せることが大切です。オシャレなデザインやキャッチコピー等も大切ですが、会社概要や方針等が載っているパンフレットも多くあります。このように、ユーザーに魅力を伝える手段だとしても様々な戦略がございます。株式会社MYARTでは、お客様の会社や商品の魅力を色んな方に知っていただけるようなデザインをご提供いたします。

“感情をゆさぶれ”

そんなホームページを制作しているのが株式会社MYARTです。会社の個性やニーズに合わせた、魅力的で目を引くようなホームページを制作させていただきます。株式会社MYARTではホームページの他にもアプリ制作やUI/UXデザイン、ロゴ・名刺・イラスト・グッズ・チラシ・ポスター・パッケージ・資料等の制作、人物や建物の撮影事業等も行っております。「ホームページを制作したいけれど悩んでいる…」そんな方も株式会社MYARTまでお気軽にお問合せください!