Home> Blog> MYART Inc. 03

MYART Inc. 03

皆様がホームページを制作したい理由はなんですか?

「今よりオシャレなデザインを制作したいから」「集客を上げられるホームページにしたいから」「会社の良さを色んな方に知ってもらいたい」等、様々あるかと思います。そんな皆様の思いに寄り添った、“会社らしさ”を表現できるホームページを株式会社MYARTが制作させていただきます。

今回も株式会社MYARTのホームページ制作についてお話させていただきます。

「目を引くホームページ」ってどんなものだと思いますか?魅力的だと思ってもらえるホームページはもちろんデザインも大切です。ですが、「目を引くホームページ」に大切なのは、デザインだけではありません。オシャレな写真やデザイン、心が惹かれるキャッチフレーズ、斬新な動き、そのどれもが大切です。例えば皆様がよく見るテレビのCM。映像と音楽、そして印象に残るキャッチフレーズがありませんか?つまり、会社のイメージに合った印象的な全てが揃った時に初めて目を引くホームページが出来るのです。ですが、どれだけデザインがオシャレで印象なキャッチフレーズでかっこいい動きをするホームページでも、その会社のイメージやニーズに合っていなければ、逆効果になってしまいます。例えば、病院のホームページを想像してください。青か緑の差し色で全体のイメージは白色、シンプルでとても誠実なイメージがありませんか?逆に病院のホームページが赤と黒で「楽しい!」のようなキャッチフレーズだったとしたら…?興味は出るかもしれませんが、なんだか「怪しい!」と感じませんか?ですが服屋さんのホームページが先程お話した感じのイメージでも何も違和感はありませんよね。このように「ただオシャレなホームページ」なだけでは意味がないのです。インパクトは大切ですが、それ以前にお問合せしたいと思えるホームページこそが「目を引くホームページ」です。

“感情をゆさぶれ”
そんなホームページを制作しているのが株式会社MYARTです。会社の個性やニーズに合わせた、魅力的で目を引くようなホームページを制作させていただきます。株式会社MYARTではホームページの他にもアプリ制作やUI/UXデザイン、ロゴ・名刺・イラスト・グッズ・チラシ・ポスター・パッケージ・資料等の制作、人物や建物の撮影事業等も行っております。「ホームページを制作したいけれど悩んでいる…」そんな方も株式会社MYARTまでお気軽にお問合せください!